小学生、中学生の顔脱毛が可能な脱毛サロン、ディオーネ(dione)

小学生や中学生など、子どもの脱毛は、基本的には脱毛サロンではお断り、というところがほとんとですが、ディオーネdioneというサロンなら、小学生中学生でも脱毛が可能で、何と3歳の子どもから脱毛の施術を受けることができるんです。

顔脱毛1

ディオーネで採用されている、従来の脱毛法とは全く別の脱毛法ハイパースキン脱毛について詳しく説明します。

Sponsored Link

ハイパースキン脱毛とは?

ディオーネの脱毛法は、ハイパースキン脱毛という画期的な脱毛法を採用しています。脱毛サロンで行われている脱毛法は、光レーザー脱毛という方法が主流で、60~80度の高熱を使用して、毛根を焼く(破壊)する方法です。ハイパースキン脱毛は、高熱は使用せず、特殊な光で毛の種である発毛因子を消滅させる方法です。

高熱を使用しないので、痛み、熱を感じることはありません。お手入れ最中は、ホットジェルの温かみを感じるだけなので、子どもでも安心して施術が受けられます。

高熱を使わないので、当然、ヤケドや色素沈着などが起こる心配もなく、安全安心で、肌にまったく刺激、ダメージを与えないので、子どもが脱毛できる他にも、今までアトピーやニキビ、敏感肌などの肌トラブルがあって、他店で施術を断られた方でもディオーネなら、脱毛の施術を受けることができます。

詳しくはコチラ > 3歳から脱毛できるハイパースキン脱毛のディオーネ

ハイパースキン脱毛-1

ハイパースキン脱毛のメリット

ハイパースキン脱毛は、肌に刺激、ダメージを与えない安全安心な脱毛法である他にも、メリットがいくつかあります。

・エステ級の美肌ケアができる

特殊な光の中に、コラーゲンの生成をサポートして肌細胞を活性化するフォト美顔の光が約3割含まれています。その為、エステ級の美肌ケアが脱毛と同時にできます。今までの自己処理で傷んだ肌にも、ハリとツヤが蘇りますよ。

・ムダ毛がなくなるまでの期間が短い

光レーザー脱毛は、2~3ヵ月に1度のペースで施術を行うので、多くても年に6回、ムダ毛が完全になるなるまで、個人差はありますが最低でも2年ほどは必要です。ハイパースキン脱毛は、3~4週間に1度のペースで施術可能、年に12回ぐらいはお手入れができるので、従来の脱毛法の約2倍のペースで脱毛が可能です。その為、ムダ毛の悩み解消のスピートが早く、短い期間でケアが完了します。

・店舗数全国2位で通いやすい

ディオーネの店舗はの数は全国2位、日本各地に店舗があるので、通いやすいです。

・キワのキワまでお手入れ可能

Iライン、Oラインの細かい部分、唇の堺目など、他店では断られる事が多かったキワのキワの部分までお手入れが可能です。毛のあるところギリギリまで脱毛できます。

・うぶ毛、細い毛にもしっかり効果を発揮

ディオーネの脱毛法は、肌色や毛質に関係なく、毛の種に作用するので、うぶ毛や細い毛などでも、しっかり効果を発揮します。今まで、顔のうぶ毛や薄い毛、細い毛はなかなか効果を実感できなかった、と不満を持っている方でも、ディオーネならしっかり効果を実感できます。

ディオーネの脱毛は、もちろん顔だけでなく足、腕、ビキニラインや背中など、全身可能。痛みが強い、と言われているビキニラインでも、まったく痛みなしで施術が可能です。さらに今生えている毛にアプローチするのではなく、毛の種である発毛因子にアプローチする方法なので、まだ毛が生えてきていない子どもでも、先に脱毛処理をしておくことで、予め生えてくる毛をストップさせることができます。

天王寺1

日本各地に店舗があるので、お近くのサロンで、まずは気軽に無料カウンセリングから
受けてみてはいかがでしょうか?脱毛と同時に、美肌が手に入りますよ。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。