星座別、相性の良いパワーストーン一覧

パワーストーンを選ぶ時は、始めから目的に合わせた効果のあるパワーストーンを選んだり、直感で選んでもOKですが、星座に合わせて選ぶ方法もあります。

パワーストーン2

12星座別のオススメパワーストーンを紹介します。

Sponsored Link

牡羊座(3/21~4/19)

バイタリティーにあふれ、チャレンジ精神旺盛なおひつじ座の人は、リーダーとしての統率力を持っています。そんな方にパワーを与えてくれるのがカーネリアンです。障害を取り除いて、あなたの夢を実現させます。

一方、一つのことに熱中するあまり、他人から誤解される傾向があります。コミュニケーション上の失敗も多いはず。そんな時、対人関係に潤いをもたらすアクアマリンを持つと人間関係が円滑になります。

牡牛座(4/20~5/20)

冷静沈着で安定を好む穏やかな性格が特徴のおうし座は、人生に確かな手ごたえや人との触れあいを求める傾向が人一倍強いようです。そんなあなたをサポートしてくれるのはエメラルドです。憂鬱な気持ちを取り除き、心に深い安らぎを与え、愛情豊かな関係をもたらします。

自分を見失いそうになった時は、クリアクオーツが精神のバランスを回復させ、本来の自分に戻るように導いてくれます。

双子座(5/21~6/21)

頭の回転が早く、好奇心旺盛なふたご座の人は、洞察力にすぐれ、臨機応変に物ごとを処理する才能があります。陽気でユーモアのセンスもありますが、反面、神経過敏で疲れやすい傾向も見られます。そんなあなたに深い安らぎをもたらしてくれるのが、ターコイズです。

またクリソコラを持つと、神経をリラックスせ、あなたの中にある女らしさを活性化し、魅力を高めてくれます。

蟹座(6/22~7/22)

深い愛情と豊かな感受性を持ったかに座の人は、面倒見がよく、愛する人を何より大切にしようと努めます。それゆえに、相手の反応が期待に反していると気落ちすることが多いようです。また、他人の影響を受けやすく、何かと情緒不安定になりがち。そんなあなたに直感力を与え、ストレスを和らげてくれるのがムーンストーンです。どのような状態にあっても、冷静に対処する力を与えてくれます。

パワーストーン1

獅子座(7/23~8/22)

生命力と創造性にあふれたしし座の人は、積極的で陽気な性格。常に自分の能力を発揮して、手ごたえを感じていたい為、大きな目標を抱き、チャレンジ精神も旺盛です。そんなあなたにパワーを与えてくれるのが、オレンジカルサイトです。あなたのインスピレーションを活性化して、創造的なエネルギーを高めます。また、楽観的な気持ちにさせて、どんな困難も乗り越えようという意欲をわき立たせてくれます。

乙女座(8/23~9/22)

ピュアでロマンチックなおとめ座の人は、礼儀正しく常識を重んじるまじめな人です。神経質な面もあり、対人関係に悩むことも多いでしょう。そんなあなたを勇気づけてくれるのが、アマゾナイトです。人とのコミュニケーションを楽しめるように導いてくれます。

また、神経過敏で細かいことを気にしすぎたり、緊張しやすいあなたには、焦りや不安を取り除き、気持ちをリラックスさせてくれるマラカイトがオススメです。

天秤座(9/23~10/23)

知的で美的センスにすぐれた天秤座の人は、人当たりもマイルドです。一方、人の意向を尊重して、自分の意思を抑えてしまいがちです。その為、ストレスを感じることが少なくないでしょう。そんなあなたにパワーを与えるのはピンクトルマリンです。本来持っているバランス感覚を取り戻し、前向きでスムーズに自己表現できるよう導いてくれます。また、感受性を鋭くする作用があるので、センスに磨きをかけたい時にもオススメです。

蠍座(10/24~11/22)

内に激しい情熱を秘めたさそり座の人は、並はずれた集中力を忍耐強さを持っています。いったん目標が定まると、確実に物事を達成させる力を備えています。そんなあなたにオススメなのは、ルビーです。あなたの情熱をかき立て、能力を最大限に引き出してくれます。

対人関係のトラブルによって傷ついた時は、ガーネットが効果的。マイナスの感情や執着心を取り除き、深い愛につつまれるよう働きかけます。

射手座(11/23~12/21)

常に前向きで楽天的ないて座の人は、自分の理想に向かって矢のように一直線に突き進んでいく時、最も生きがいを感じます。そんなあなたにさらなるパワーを与えてくれるのは、ラピスラズリです。正しい判断力を授け、納得いかない現状を改善するのに効果的。
また、束縛を嫌い自由を愛するあなたの冒険のお供にはクリソプレーズがぴったりです。内に眠る勇者としての魂を奮い立たせます。決断力を高め、自信を与えてくれます。

山羊座(12/22~1/19)

常に社会性を重んじるやぎ座の人は、堅実な努力家です。苦労や障害に屈することなく自分の目的を最後まで貫く強い意思を持っています。自分に厳しい面もありますが、それは責任感の強さゆえです。そんなあなたにオススメなのが、マラカイトです。逆境をチャンスに変え、目的を実現させるパワーを与えてくれます。自分の信念を見失うことなく、現実を向きあいながらコツコツと目標を目指すあなたをサポートします。

水瓶座(1/20~2/18)

頭の回転が速く、理性的な性格のみずかめ座の人は、クールで独創的な思考の持ち主です。人の意見や常識にとらわれず、人より一歩先を行く独特の個性があります。そんなあなたをサポートしてくれるのが、ラリマーです。創造性を刺激して、豊かなイメージをもたらします。

一方、自分の感情を素直に表現できず、誤解されることも多いあなたには、人間関係を円滑にしてくれるターコイズがオススメです。

魚座(2/19~3/20)

感性豊かで、心の優しいうお座の人は、とてもデリケートで、人の心の痛みを感じ取ることのできる人です。物ごとを感覚的に察知することも多いでしょう。その為、現実と内面的な世界とのギャップを感じて悩むこともあります。そんなあなたにパワーを与えてくれるのは、アメジストです。あなたの直感を現実的な行動へと導いてくれます。

また、情緒を豊かにしてくれるモルガナイトや魂の成長を育むピンクパールもオススメです。

パワーストーンブレス3
星座別に相性の良いパワーストーンを紹介ました。パワーストーンを選ぶ時、ぜひ参考にしてみて下さい。

パワーストーンは定期的に浄化、パワーチャージもお忘れなく > パワーストーン 浄化方法

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。