恋愛運、結婚運が上がるパワーストーンの最強の組み合わせを紹介

パワーストーンにはそれぞれ意味や効果がありますが、違う石を組み合わせることで相乗効果を生み、さらに強力なパワーを発揮します。

パワーストーン2

ここでは、恋愛運や結婚運など、LOVE(愛)に関する効果がある石の最強の組み合わせパターンをいくつか紹介します。

Sponsored Link

もてたい人にオススメの組み合わせ

●ピンクオパール+ロードクロサイト

この石同士の組み合わせはとても華やかで、ロードクロサイトはバラ色の人生の象徴とも呼ばれる華やかなエネルギーを持っていて、女性としての魅力をサポートします。ピンクオパールも女性としての魅力を引き出し、愛に溢れた生活をサポートしてくれます。愛される要素を高める、幸福感を高める石なので、これ以上の最強の組み合わせはありません。

●ピンクオパール+ルビー

ルビーはカリスマ性を高める、情熱を高める、勝利を呼ぶ石です。ルビーほど女性が華やかに、さらにアクティブに生きていく為に頼れる石はないほどです。そこに女性の魅力を引きだすピンクオパールを組み合わせることで、最強のモテ女が出来上がります。

フラワーアレンジメント1

出会いが欲しい、恋人が欲しい人にオススメの組み合わせ

●ロードクロサイト+ローズクオーツ

恋愛運アップの定番の組み合わせ、最強の組み合わせです。ローズクォーツは自分に自信を与えてくれ、ロードクロサイトは愛のエネルギーをプラスしてくれます。出会いがない方はもちろん、今の恋愛を発展させたいなど、恋愛全体のお守りとして最強の組み合わせです。

●ロードクロサイト+ラブラドライト+ラリマー

ラブラドライトとラリマーの組み合わせは前世から縁のある人との縁を強めてくれます。この組み合わせにロードクロサイトをプラスすることで、恋愛面のソウルメイト、つまり運命の人を引き寄せてくれます。まだ出会いがない、という方は、この石の組み合わせで、運命の人を引き寄せませんか?

●アマゾナイト+ブルーカルセドニー

アマゾナイトは幸運を呼ぶ力が強く、人の縁を結ぶ力の強いカルセドニーとは最高に相性が良い組み合わせです。恋愛における縁だけでなく、すべての良縁、出会いのお守りとして最高の組み合わせです。

どちらもブルー系の石なので、ロードクロサイトやローズクオーツのようなピンク系でいかにも恋愛成就の石!というのが苦手な方にも、抵抗なく身につけられるのではないでしょうか?

片思いを成就させたい人にオススメの組み合わせ

●ピンクカルセドニー+ローズシリシャスシスト

ピンクカルセドニーは人間関係における結びつきを強める石なので、気になる人との結びつきを強めてくれます。ローズシリシャシストは自分自身の魅力を引き出してくれる石で、片思いをしている人、出会いを求めている人に最適の組み合わせです。

●ミルキークオーツ+ロードクロサイト

この石の組み合わせは告白の時のお守りになってくれます。思いを伝える時の緊張をほぐし、しっかり自分の魅力を伝える助けとなります。ミルキークオーツは愛を伝える石、愛を呼ぶ石とも言われるので、告白にはピッタリです。

●ピンクカルセドニー+ガーネット

気になる人がいる時、恋人未満の状態で、今後恋人関係に発展させたい、という時にオススメの組み合わせです。今の状況を前向きに変化させたい時にお守りになってくれます。カルセドニーは結びつきの力を、ガーネットは前向きな変化を起こす力をそれぞれサポートしてくれます。

●ローズクオーツ+カーネリアン

恋に臆病な人、あと一歩が踏み出せない、という人にオススメの組み合わせです。恋愛に対する勇気と積極性を持たせてくれる組み合わせです。カーネリアンは様々な意味での可能性の広がりをもたらし、明るさに満ちたエネルギーを持つ石です。自分自身が気づけないでいる長所に気付くキッカケとなり、結果的に恋のチャンスや夢の可能性を広げてくれます。
girl3-4

結婚運を上げたい人にオススメの組み合わせ

●アクアマリン+ロードクロサイト

アクアマリンは幸せの結婚のお守りの石、幸せな結婚を象徴する石なので、結婚運をあげたい人は、まずはアクアマリンを持つべき、と言われるほどです。ロードクロサイトとの組み合わせは、男女の間で、女性の方がエネルギーが小さいカップルにオススメです。女性のエネルギーをアップすることで、男女間のバランスを取ってくれます。

●アクアマリン+モルガナイト

結婚を望んでいるカップルの背中を押してくれる組み合わせです。モルガナイトは良い意味で可愛い自分を主張する助けとなる石で、長く付き合っているのに何となく結婚に踏み切れない、というカップルにオススメの組み合わせです。

結婚1

復縁したい人にオススメの組み合わせ

●オブシディアン+ブルーカルセドニー+アメジスト

完全に冷え切ってしまった二人の中を、もう一度燃え上がらせてくれる組み合わせです。オブシディアンは、一度冷えたものを再度温める力を持っています。アメジストが持つ調和の力と、ブルーカルセドニーが持つ絆の力で、愛の復活をサポートします。

●オブシディアン+ガーネット+カーネリアン

冷えてしまった関係にもう一度情熱を与えたり、マンネリ化が気になるカップルにもオススメの組み合わせです。ガーネットは冬の時代が春に変わるような前向きな変化をもたらす石なので、石のサポートと、自分の気持ち、努力で復活愛を勝ち取って下さい。

パワーストーンブレス3

基本的に石同士で相性が悪い、ケンカをする、ということはないので、どんな石を組み合わせてもOKですが、上記で紹介したような組み合わせだと、さらに相乗効果で高い効果が期待できます。

あなたの目的別で石を選んで、ぜひ、石のサポートを最大限に受けてみて下さい。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加