ライザップより安いプライベートジム、大阪では24/7ワークアウトが人気

ライザップは2ヵ月間、個別トレーニング指導が受けられ、さらに徹底した食事制限で、最大15キロのダイエットが可能なプライベートジムです。

ジム2

生島ヒロシさんやSMAPの香取慎吾さん、赤井英和さんなど、多くの有名人、芸能人を短期間で劇的なダイエットに成功させ、常に話題を集めています。ライザップは2ヵ月で料金は37万円以上とかなり高額です。ライザップ以外で、大阪で料金が安い他のプライベートジムを紹介します。

Sponsored Link

大阪でライザップ以外の料金が安いジム、24/7ワークアウト

24/7ワークアウトというプライベートジムが、ライザップよりトレーニング料金が安い、として人気、評判を呼んでいます。24/7ワークアウトは、以前は東京など関東エリアを中心に店舗を展開していましたが、ジムの人気と評判が広がり、今では日本全国に店舗を拡大しており、激安料金で通える条件の良いジムとして高い人気を集めています。

大阪には、難波心斎橋梅田の3店舗あります(2015年11月現在)。

24/7ワークアウトの条件と料金

24/7ワークアウトが人気なのは、条件が良く、それでいて料金が低価格である、さらに結果が出せる、という点です。

条件は一般的なパーソナルジムとほぼ同じで、1回75分のトレーニングを週2回行い、期間は2カ月で全16回が基本コースです。もちろん予約制、完全個室、トレーナーとのマンツーマントレーニングです。

その他にも、

・水素水無料飲み放題
・30品目の食品、無料提供
・ウェア、タオルなど無料貸し出し
・個室シャワー完備
・30日間全額返金保証付き

という条件が揃っています。ここまでの条件が揃っていて料金は、

・入会金  38000円
・月会費  98000円
・合 計 234000円

という低料金で通うことができます。ライザップに比べると、15万円以上も費用を抑えることができます。

24/7ワークアウトがここまで低料金を実現できるのは、トレーニングに関係ない広告費(テレビCM)などを徹底削減している為です。ライザップでは、次から次へとCMに有名人を起用し、テレビCMを流している為、広告費だけでも億単位のお金がかかっているそうです。それだけお金をかけていれば、トレーニング料金も高くなるのは当然ですよね。

ジム写真1

24/7ワークアウトでダイエットした有名人

24/7ワークアウトでも、有名人が2カ月のダイエットに挑戦し、見事に結果を出されています。

<某お笑い芸人さん>

・体 重 89kg → 73kg -16kg減!
・体脂肪 26% → 18% -8%減!

<某女性タレントさん>

・体 重 56kg → 46kg -10kg減!
・体脂肪 31.8% → 22.6% -9.2%減!

女性タレントさんは、元々の体重も56kgとそこまで太っていないですが、週2回のトレーニングと食事制限で、見事10キロもの減量に成功しています。

このようなジムでトレーニングをして結果を出す芸能人、有名人は、元々の体重が比較的重い人が選ばれがちですが、そこまで太っていない人でも、しっかり結果が出せることがわかります。

ダイエットba

24/7ワークアウトの食事制限

短期間でダイエット、肉体改造を行うので、もちろん食事制限も行いますが、24/7ワークアウトで行う食事制限は、3食きっちり食べて無理なく痩せる食事管理法です。

極端な食事制限は、確かに体重を減らすことはできますが、その分リバウンドのリスクもあり、また健康にもよくありません。せっかく辛い思いをして痩せても、ジムが終了したとたんにすぐにリバウンドしては意味がありませんよね?

その為、24/7ワークアウトでは極端に食事の量を減らすなどの辛い食事制限は行わず、3食きっちり食べて無理なく痩せることを基本としています。

今まで間違った食事制限をしていたり、時間がなくて朝食を食べていなかった、という方でも、24/7ワークアウトでは、健康的に痩せる為に、3食きっちり食べてもらいます。

トレーニング中でも空腹が耐えられない、頭がボーっとする、挫折してしまう、という心配がなく、さらにリバウンドのリスクも軽減できます。

また、24/7ワークアウトでは、お腹が空いた時などに食べられる食品を30食無料で提供しています。(例:ローストビーフ、味付けささみ、ポークスライスなど)

健康的な食事1

24/7ワークアウトでトレーニングをすると・・・

24/7ワークアウトでトレーニングをすると、辛い・我慢のダイエットではなく、「もっとやりたい」「楽しい」「早くトレーニングしたい」という気持ちでダイエットができます。体重が落ちてくると、自然とこのような気持ちに変わってくるそうです。

もちろんトレーニングする目的は人それぞれ、目標も違うので、あなたのなりたい体型、スタイルになるよう、トレーナーがムダがなく効率のよいプログラムを組み、2ヵ月間、徹底サポートします。

ダイエットしたい、という方はもちろん、ムキムキになりたい、マッチョになりたい、希望するところだけに筋肉をつけたいなど、あなたの理想のボディに仕上げます。

24/7ワークアウト公式サイト > 24/7ワークアウト

ダイエット1

入会前に無料カウンセリングを行っており、カウンセリングで理想の体型、目標体重によって、どのようなトレーニング内容になるかなど、詳しくお伝えしています。不安な点や疑問な点があれば、無料カウンセリングで気軽に聞いてみて下さい。内容に納得頂いた方に入会をオススメしているので、無理強引な勧誘はないので安心です。

24/7ワークアウトは、大々的なCMなどの宣伝を行っていませんが、ライザップより安いジムとして口コミで評判、人気が広がり、店舗によっては入会待ちが出ているほどです。気になる方は、まずは早めに無料カウンセリングを受けてみて下さい。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加