箱根温泉、客室露天風呂付き旅館、オススメ、人気を厳選して紹介

温泉でのんびりしたい時、客室に個室の露天風呂がついていたら最高ですよね。家族や恋人同士で行っても、温泉へ入るのが別々なのは味気ないものです。

温泉1
ここでは、箱根温泉の旅館で、客室に露天風呂がついている旅館を厳選して紹介します。今後箱根温泉への旅行を検討されている方は、ぜひ参考になさって下さい。

Sponsored Link

小田急ホテルはつはな

小田急ホテルはつなはは、自家源泉の温泉と懐石料理が人気の宿です。きれいな部屋、整った設備、おいしい料理、行き届いたサービスとどれも口コミで評判で、リピーターの方が多く訪れています。

・住所:神奈川県足柄下群箱根町須雲川20-1

詳しくはコチラ > 箱根湯本温泉 ホテルはつはな

喜仙荘(きせんそう)

喜仙荘はアットホームなおもてなしをウリにしている宿です。温泉は源泉そのままかけ流しの温泉で、部屋やゆったりくつろげるレトロ&和モダンの内装です。

女性に人気なのがお持ち帰りできる色浴衣のサービスです。(色浴衣付きプラン限定)色浴衣を着て、そのまま箱根湯本の散索が楽しめますよ。

料金は安いコースなら1泊2食付きで10000円程度とリーズナブルなコースも揃えてあります。箱根湯本駅発のシャトルバスで旅館前まで1本で来れるのでアクセスも便利です。

個室の露天風呂付きの客室もあり、さらに広さが自慢の貸切庭園露天風呂もあります。5人以上が一度に入ることができるので、家族で入りたい方にオススメです。

・住所 神奈川県足柄下群箱根町湯本509

詳しくはコチラ > 箱根湯本温泉 喜仙荘

温泉2

静観荘(せいかんそう)

秋は紅葉、春は若緑が楽しめる絶好のロケーションです。歴史のある宿を2006年にリニューアルし、モダンな雰囲気が楽しめます。特に料理がおいしいと評判の宿です。

・住所 神奈川県足柄群箱根町湯本茶屋19

詳しくはコチラ > 箱根湯本温泉 静観荘<神奈川県>

紅葉2

天成園(てんせいえん)

天成園の特徴は、食事がバイキング形式な点です。お部屋でゆっくり頂く料理もいいけど、好きなものを好きなだけ、お腹いっぱいに食べられるバイキングが好きという方にはオススメです。料理の種類も寿司や天ぷら、鉄板焼きなど豊富に揃えています。

もちろん朝食もバイキング形式。普段は朝ご飯は食べないけど、旅行に来るとなぜか朝からモリモリ食べれる、という方も大満足できる料理が揃っています。和食、洋食と揃えてあります。

客室露天風呂から見える滝がパワースポットとしても有名です。

・住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本682

詳しくはコチラ > 箱根湯本温泉 天成園

バイキング

ホテルおかだ

ホテルおかだは5本の源泉をもち、その湯量は毎分270リットルと豊富です。ホテルの中にある
3つの温泉に加え、さらにグループ施設の湯の里おかだの10の温泉を楽しむことができる為、
温泉好きの型にオススメです。

展望大浴場からは、箱根の山々が眺める事が出来、温泉につかりながら目でも楽しむことができます。
料理もお部屋でゆっくり頂くお部屋食と、好きなものを好きなだけ食べられるバイキングから
選ぶことができます。値段を安く抑えたい方にバイキングコースが人気です。

どちらの料理も、料理長が厳選した食材が使われ、料理もおいしい、と人気評判のホテルです。

・住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191

詳しくはコチラ > 箱根湯本温泉 ホテル おかだ

遊心亭

箱根湯本駅よりバスで5分と、アクセス便利な立地にある宿です。大きな宿ではなく小じんまりした宿がいい、という方にオススメです。特に料理がおいしくてさらにボリュームたっぷりで満足できる、と評判です。

・住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋193

詳しくはコチラ > 遊心亭

旅館

ホテル河鹿荘

箱根湯本駅から徒歩5分とアクセス便利な立地にある人気ホテルです。様々な料理からコースが選べるのが人気で、特に人気なのがアワビや伊勢エビのコースです(期間限定)さらにボリュームたっぷりで量に大満足できる、と人気です。
温泉も様々な展望露天風呂がある為、ホテル内の温泉めぐりだけでも楽しめます。

・住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本688

詳しくはコチラ > 箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘<神奈川県>

温泉3

箱根には他にも多くの客室個室露天ふろ付きの旅館、ホテルがあります。ここでは厳選して紹介しました。予算や立地など、条件に合った宿をぜひ見つけて下さい。(※掲載している写真はイメージ写真で、実際の宿とは関係ありません)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加