2016年レディスファッションブランド、福袋ネタバレ、予約情報

福袋は今やネット予約が当たり前になってきています。以前のように、朝早くから福袋を買う為に、寒い中並ぶ必要はありません。

福袋2

人気、オススメのレディスファッションブランドで、2016年の福袋のセット内容などについてまとめました。

Sponsored Link

2016年レディスファッションブランド、オススメ福袋一覧

●ロディスポット(LODISPOTTO)

・コート × 1
・カーディガン × 1
・カバーリングニット × 1
・スカート × 1
・ポンチワンピース × 1

計5点セットで、44200円相当 → 10800円 、サイズはMサイズのみです。

●ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)

・ダウン × 1
・ワンピース × 1
・カバーリングブラウス × 1
・ニットカーディガン × 1
・ニットプルオーバー × 1

計5点セットで41000円相当 → 10800円、サイズはMサイズのみです。

●セシルマクビー(CECIL McBEE)

・コート 他

コートが必ず入った計8点入りで、コートのデザインは先着順で選ぶことができます。価格は35000円相当 → 10800円です。

●エムケーミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)

・ダウンコート × 1
・ニット × 2
・ブラウス × 1

計4点セットで10800円、サイズは38、40の2サイズが用意されており、ダウンコートのカラーはブラック、ネイビー、シルバーグレーの中から選べます。

スポンサーリンク

●セシルデイズ(CECIL DAYS)

・アウター1点、他6~8点セットで、35000~50000円相当 → 10800円です。サイズはフリーサイズです。

●ファビュラス アンジェラ(Fabulous Angela)

・ボトム × 1
・ワンピースorセットアップ × 1
・トップス × 1
・ニット × 1
・羽織 × 1

など計7点セットで価格は10800円、サイズはSとMがあります。

●ビーラディエンス(BE RADIANCE)

ワンピース、ニット、ボトムを含んだ豪華8点セットで、何と価格は70000円相当の品が10800円で買えるお得な福袋です。サイズはSとMがありますが、サイズはボトムのサイズで、トップスはすべてMサイズとなるので、お気をつけ下さい。

こちらで紹介した福袋はすべてファッション通販サイトのMAGASEEK(マガシーク)で
取り扱いされている福袋です。ご予約はコチラ > レディスファッションブランド 2016福袋
ショッピング1
福袋の購入は、1ブランドにつき1点までです。事前にネットで予約しておけば、お正月早々に、福袋を買い求めて朝早くから寒い中、並ぶ必要もありません。福袋の袋は大きいので、人でごったがえしている中、荷物を持って歩くだけでも大変ですよね。ネット予約なら、年が明けてから自宅まで届けてもらえるので便利ですよ。(配送は1月上旬~中旬頃)

予め入っている内容も、ほとんどのブランドがネタバレをしていて、さらにカラーも選べるブランドもあるので、購入してみて好みのものではなかった、思ってたのと違った、という失敗もありません。

コートが入って10000円、とお得に購入できるブランドが多いので、お得なこの機会をお見逃しなく。福袋の数には限りがあり、限定数に達すると予約受付は終了になるので、気になるブランドがあれば、早めの予約がオススメです。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。