愛知・名古屋、低料金で通えるプライベートジム、24/7ワークアウト

ライザップのような予約制、個室、マンツーマン指導のプライベートジムが大人気で、ライザップでは入会待ちになるほど入会者が殺到している店舗もあるそうです。

ジム写真1

ただライザップは高額ですよね。個別指導が受けられるダイエットジムはライザップだけではありません。ライザップ以外に、愛知県内、名古屋市内で格安料金で通える個別のダイエットジムを紹介します。

Sponsored Link

満足度ナンバーワンの個別ジム、24/7ワークアウト

マンツーマン指導が受けられて、短期間で劇的なダイエット、肉体改造が可能なジムと言えばライザップ(rizap)が代名詞のような存在になっていますが、ライザップ以外にも、個別指導が受けられるジムは増えています。

その中で、口コミで人気、評判を集めているのが24/7ワークアウト というジムです。

24/7ワークアウトは、

・ダイエットジム効果 第1位
・ダイエットジム人気度 第1位

を誇っているプライベートジムです。

ライザップと同じように完全予約制、個室、マンツーマン指導、2カ月、という条件でも、2か月でかかる費用は入会金込みで234000円と激安価格が設定されています。ライザップだと約37万円かかるので、15万円以上も費用を抑えることができます

公式サイト > パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】

ジム2
24/7ワークアウトが低価格な理由とは?

個別指導が受けられるプライベートジムというのは、どうしても高額なイメージがありますよね。ライザップは2カ月で約37万円かかるのに対し、24/7ワークアウトはわずか234000円と15万円以上も安い料金なので、ここまで料金に差があると、条件が良くないのでは?結果が出せないのでは?と不安になってしまいます。

24/7ワークアウトが低価格を実現しているのは、トレーニング以外にかかるコストを徹底削減しているからです。

トレーニング以外にかかるコストとは、主にCMなどの宣伝費、広告費です。ライザップは有名人を次々に起用して、テレビCMをバンバン流していますが、CM契約料は一人につき何千万円と言われています。これまでSMAPの香取慎吾さん、生島ヒロシさん、赤井英和さんなど、多くの有名人をCMに起用し、億単位の広告費をかけている、と言われています。

それだけ広告費をかけていれば、当然、トレーニング料金を高く設定して、回収する必要がある為、2カ月でも37万円、という高額な料金をとられます。

24/7ワークアウトはこのような広告費を徹底削減することで、234000円という低料金を実現しています。その為、料金が安いから条件が悪い、結果が出せない、と言うことはなく、しっかり2カ月で10キロ以上の減量を達成している会員が続出しています。

ダイエット1

24/7ワークアウトの料金

24/7アークアウトの料金詳細は、

・入会金 38000円
・月会費 98000円 × 2ヵ月

・合 計 234000円です。

さらに全額返金保証もつけています。万が一、1カ月で体重が落ちなかった場合は、入会費を含めた全額が返金されるので安心です。全額返金保証をつけているのは、プログラム内容に絶対の自信があるからこそ、です。

スポンサーリンク

24/7ワークアウトの条件

24/7ワークアウトの詳しい条件を紹介します。

・完全予約制、個室、マンツーマン指導
・トレーニングは1回75分、週2回、全16回(基本は2カ月)
・食品30食提供
・水素水飲み放題
・ウェア、タオル、無料レンタル
・個室シャワー完備

トレーニングは週2回行い、2カ月間で16回を紹介するのが基本コースですが、仕事などの都合で2カ月以内に16回消化できなかった場合は、延長可能なので安心です。

ウェアやタオルなどはすべて無料貸し出しなので、手ぶらで通うことができます。もちろんシャワーも完備してあるので、トレーニング終了後はサッパリと汗を流してから帰ることができます。

筋肉をつける為に欠かせないプロテインの無料提供があり、さらに今、医療や美容の分野で話題を集めている水素水も飲み放題です。

さらに30食分の食品が無料提供されます。食品は夜食やおやつに最適なローストビーフ、ポークスライス、鶏ムネスライス、鶏ササミの燻製、味付けささみなどで、すべて調理済み、個別包装されているものです。

腹筋2

24/7ワークアウトの食事制限

なりたい体型に合わせて、トレーニングとさらに食事制限も行います。ダイエットジムで行う食事制限は、過度な食事制限、厳しい食事制限、というイメージが強いかも知れませんが、24/7ワークアウトでは、3食きっちり食べて健康的に痩せる為の食事管理を行います。

その為、極端に食べる量を減らすのではなく、3食しっかり食べて、健康的に、きれいに痩せる肉体改造を行う為、過度な食事制限は行わないので、食事制限が不安、という方でも安心です。

3食きっちり食べて痩せる為、リバウンドのリスクも減らせます。トレーニング終了後にすぐにリバウンドすることはなく、トレーニング後もしっかりキープできます。

diet2-1
ライザップのような個別ダイエットジムに通って短期間で劇的なダイエットをしたいけど、37万円は高額すぎる・・・という方、24/7ワークアウトなら234000円で通うことができます。入会前には無料カウンセリングを行っているので、気軽な気持ちでまずはカウンセリングから
受けてみてはいかがでしょうか?

公式サイト > パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】

現在、愛知県内、名古屋市内にある24/7ワークアウトの店舗は名古屋伏見の1店舗のみです。入会者が定員になると、入会待ちとなる為、気になる方は早めのチェックがオススメです。2か月後、10キロ痩せた自分の姿、想像してみて下さい。

<24/7ワークアウト 店舗情報>

住 所 : 名古屋市中区栄2-2-1 広小路伏見中駒ビル7階
最寄駅 : 市営地下鉄伏見駅4番出口から徒歩30秒、栄駅8番出口から徒歩6分
営業時間: 7:00~27:00

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加