2016年、人気子ども服ブランド福袋、予約ネタバレ情報

2016年に販売される、子ども服、ベビー服ブランドの福袋の中から、小田急百貨店で取り扱い(事前ネット予約)をしているものを詳しくまとめました。

福袋2

福袋の中でも、子ども服、ベビー服は特に人気なのが、在庫があるうちに、早めにチェックして予約するのがオススメです。

Sponsored Link

2016年、子ども服、ベビー服福袋、ネタバレ・予約情報

小田急百貨店で取り扱いをしている子ども服ブランド、ベビー服ブランドの福袋のネタバレ情報を詳しくまとめました。

●クレードスコープ(男の子)

・裏フリースブルゾン
・ボーダートレーナー
・起毛カットソー
・ニットキャップ

福袋のアイテムでカジュアルなオシャレスタイルが完成する4点セットです。トレーナーは恐竜シルエット入り、ブルゾンはシンプルでも色とラインがオシャレ、パンツは履き心地抜群、と文句なしのセット内容です。

4点セットで価格は5400円、サイズは80~130です。

●クレードスコープ(女の子)

・裏フリースブルゾン
・アニマルトレーナー
・チェックスカート
・ニットキャップ

福袋のアイテムで、チャーミングなおめかしスタイルが完成するお得な4点セットです。福袋のアイテムでトータルコーディネートできるのはもちろん、それぞれのアイテムは着回しがきくものばかりなので、手持ちのお洋服とのスタイリングも簡単に決まります。

価格は5400円、サイズは80~130です。

●メゾピアノ

メゾピアノから販売される2016年の福袋は2種類あります。

<メゾピアノ福袋A>

・フレアスカート
・ワンピース
・ショルダーバッグ
・ニット帽

すぐに使える暖かいコートと、ちょっと大人な色合いのリボン柄の可愛いワンピース、さらにポシェット、ニット帽がセットになったおでかけスタイルがトータルコーディネートできるセット内容です。

価格は10800円、サイズは110~140です。

<メゾピアノ福袋B>

・パーカー
・長袖Tシャツ
・プルオーバー
・スカート
・キュロット

Aタイプの福袋はどちらかというとよそいきスタイル、Bタイプは普段着るのに最適なアイテムが5点揃ったセット内容になっています。カジュアルでも、メゾピアノらしいラブリーでガーリーな女の子らしいアイテムがそろったお得なセットです。

価格は10800円、サイズは110~140です。

●メゾピアノジュニア

メゾピアノから販売される福袋2種類あります。

<メゾピアノジュニア福袋A>

・コート
・長袖Tシャツ
・トレーナー
・スカート

コートは黒のファーつき、スカートはギンガムチェックで、ちょっとよそいきの洋服が欲しい、大人っぽくきめたい、という時に使えるアイテムが揃っています。

価格は10800円、サイズは140~165です。

<メゾピアノジュニア福袋B>

・ニットパーカー
・トレーナー
・長袖Tシャツ
・キュロット
・スカート

普段使いに最適なアイテムを揃えた5点セットです。ニットパーカーは白で、女子力高めのアイテム、パーカーでもラブリーに着こなすことができます。福袋のアイテムでトータルコーディネートを楽しんだり、手持ちの洋服ともコーディネートが楽しめる内容です。

価格は10800円、サイズは140~165です。

スポンサーリンク

●ティンカーベル(女の子)

・リバーシブル中綿ブルゾン
・裾レースロングTシャツ
・ボーダーワンピース
・トレーナー
・ストレッチツイルショートパンツ

洋服5点、さらにショッピングバッグもついたお得な内容です。ブルゾンはリバーシブルで、柄と無地の両方が楽しめます。

価格は10800円、サイズは90~140です。

●ティンカーベル(男の子)

・リバーシブル中綿ブルゾン
・ボーダーTシャツ
・重ね着風Tシャツ
・ワッペン風プリントトレーナー
・ツイルパンツ

洋服5点とショッピングバッグもついています。ブルゾンはリバーシブルで、さらにフードが取り外せる為、4通りの着こなしが楽しめてお得です。

価格は10800円、サイズは90~140です。

●センスオブワンダー ベビー (女の子)(男の子)

・短肌着
・コンビ肌着
・兼用ドレス
・アフガン
・ロールキャップ

すべてオーガニックコットンを使用した、日本製でやさしいベビー用の福袋です。男の子用、女の子用の中身は同じで、柄、色だけが異なります。価格は10800円で、サイズは50-70になります。

●組曲

組曲から販売される福袋はピンクとサックスの2種類です。それぞれセットになっている洋服の色を、ピンクとサックスの2色から選ぶことができます。
・ボアジャケット
・ワンピース
・ドット柄長袖Tシャツ
・ボーダー長袖Tシャツ
・キュロット

価格は10800円、サイズは100~160です。

●Jプレス(男の子)

・フリース
・トレーナー
・カットソー
・パンツ

福袋の中身でトータルコーディネートができる4点セットです。それぞれのアイテムはベーシックなものなので、着回しもでき、手持ちの洋服とのコーディネートも楽しめます。

価格は10800円、サイズは130~170です。

福袋1

紹介した福袋の取り扱いは、すべて小田急百貨店のオンラインショッピングのものです。予約した福袋の発送は2016年1月2日(土)以降です。

人気ブランドの福袋はサイズ切れ、完売しているものも多い為、気になるブランドがあれば、早急にチェックして、予約するのがオススメです。お気に入りのブランド、ぜひゲットして下さいね。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。