ライザップ以外、格安料金で通える個別ダイエットジム、オススメを紹介

ライザップRIZAPは、これまで多くの有名人、芸能人を短期間で大幅なダイエット、劇的な肉体改造を成功させてきました。

diet2-1

今やプライベートジム、個別ダイエットジムの代名詞的存在とも言え、日本全国に店舗を拡大し、入会者が後をたたないほど人気だそうです。しかし、ライザップに通いたくても、トレーニング料金が高額すぎる、という方も多いですよね。

ここでは、ライザップ以外で、ライザップのような個別指導が受けられ、短期間で肉体改造、ダイエットが可能なパーソナルジムをいくつか紹介します。

Sponsored Link

ライザップ以外、格安料金で通える個別ジムとは?

ライザップは2ヵ月のトレーニング期間で、料金は約35万円(税別)です。高額すぎてライザップには通えない、もっと料金の安いジムを探している、という方の為に、同じ2ヵ月間でも、20万円台で通える格安料金の個別ジムを紹介します。

ご自分の条件に合うジム、通いやすいジムを選んで、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。

ジム写真1

●24/7ワークアウト

24/7ワークアウトは、某女性タレントや某お笑い芸人など、有名人が劇的なダイエットを成功させたマンツーマンジムです。

気になる料金は、

入会金 38000円
月会費 98000円
総合計 234000円

という格安料金で通うことができます。

1回のトレーニングは75分とみっちり、週2回行い、全16回を2ヵ月で消化します。

もちろん完全予約制、個室で、トレーナーのマンツーマントレーニング指導が受けられます。

会員ひとりひとりの体質や運動経験、目標などに合わせ、科学的根拠に基づき、ムダのないトレーニングプログラムが組まれます。

健康的に痩せることを目標としているので、食事制限では、極端な食事制限は行わず、3食きっちり食べるよう指導がされます。

ダンベル

さらにトレーニングに必要なウェア、タオルなどは無料貸し出し、健康や美容に良いと話題の水素水は飲み放題となっているので、ジムへ通う時は手ぶらでOKです。

さらに筋肉をつけるのに欠かせないプロテインが1ヵ月分無料提供され、さらに調理済みの食品も30品無料で提供されます。ちょっと小腹がすいた時に、夜食やおやつとして最適です。

24/7ワークアウトは、ライザップのように大々的なテレビCMなどは行っていませんが、口コミで評判が広がり、大人気のジムとなっています。今や全国に店舗を拡大中なので、お近くの店舗を探して、まずは気軽に無料カウンセリングから受けてみて下さい。

公式サイト > パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】

腹筋2

●エススリー(es three)

エススリーは、パーソナルジム割安ランキングで1位になっている話題のジムで、トレーニング料金は、

・入会金 50000円
・月会費 97000円
・総合計 244000円

で通うことができます。入会金半額キャンペーンなども頻繁に行っている為、この価格より入会できる場合もあります。

以前は東京、神奈川しか店舗がありませんでしたが、関東や北海道、中部など、店舗を拡大中です。

エススリーのトレーニングは1回60分、週2回で、2ヵ月が基本コースです。もちろん完全予約制、個室、専属トレーナーの個別指導が受けられます。

科学的根拠に基づいたトレーニングプログラムが、会員に合わせて組まれるので、無駄のない効率のよいトレーニングができ、その為、自己流ではできない短期間での肉体改造、ダイエットが可能です。

トレーニングウェアは、毎回ジムで預かってくれ、次のトレーニングまでにクリーニングを済ませておいてくれます。その他に必要な靴や靴下、タオルは無料貸し出しなので、ジムへ通う時は手ぶらでOKです。

入会前に受けられる無料カウンセリングは、トレーナーが担当する為、トレーニング内容や食事制限のことについて、より詳しく効くことができ、さらにダイエットの正しい知識なども教えてもらえます。

公式サイト > 完全個室のダイエットジム es three[エススリー]

ダイエット1
24/7ワークアウトもエススリーも、30日間の全額返金保証がついているので安心です。どちらも入会前に無料カウンセリングを受けることができるので、本気で痩せたい、自分を変えたい、という方は、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。

無理、強引な勧誘はないので、気軽な気持ちで受けられます。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加