ジャニーズのファンクラブ会報、高額買い取りも期待できる買い取り専門店

大好きだったジャニーズグループのファンをやめた時、手元に残るのは大量のグッズ、CD、ファンクラブ会報などではないでしょうか?

%e4%b8%8d%e7%94%a8%e5%93%811

押し入れなどに眠らせたままになっている方、処分しようと考えている方、処分する前に、ジャニーズグッズを専門に買い取りを行っている専門店のジャニヤードに、まずは無料査定に出してみませんか?

Sponsored Link

ジャニーズグッズ専門買い取り、ジャニヤードとは?

ジャニヤードは、ジャニーズグループの公式グッズを専門に買い取りを行っている買い取り専門店です。

年間70000件超の買い取り実績があり、宅配便を利用して、査定、買い取りが可能なので、日本全国、どこからでも利用することができます。

専門の査定士が一点ずつしっかり査定をしており、市場の動向に合わせた適正な買い取り価格が決められています。査定申込み後の成約率は99%以上、さらに1件あたりの買い取り平均額は5000円です。

査定は無料、さらに依頼品の送料も無料で、家から1歩も出ることなく、無料で査定から買い取りまでが成立します。

ジャニヤード買い取り可能な商品

ジャニヤードで買い取りが可能なのは、公式のジャニーズグッズです。

例えばうちわ、ペンライト、キーホルダー、帽子、バッグ、リストバンドなどのコンサートグッズや、CD、DVD、ブルーレイ、その他にもファンクラブ会報、カレンダー、ポスター、雑誌、公式写真なども買い取り対象です。

ジャニーズ事務所に所属しているすべてのグループが対象となります。SMAP、TOKIO、kinkikids、嵐、KAT-TUN、NEWS、キスマイ、セクシーゾーンなど、どのグループでもOKです。

特に嵐、キスマイ、セクシーゾーンなどの人気グループは高額査定が期待できます。また、各メンバーのジュニア時代のウチワなども高額査定が期待できます。

買い取り強化中のものをチェック > ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

チェック項目

査定申込みから買い取りの流れ

ジャニヤードへの査定申込みから買い取り成立までの流れは以下の通りです。

1.ジャニヤード公式サイトから査定申込み
(申込みはコチラ > ジャニーズグッズ買取ジャニヤード )

2.自宅に宅配に必要な宅配キット(段ボール)などが到着

3.段ボールに査定に出したい商品と必要書類を入れて、佐川急便の着払いで発送

4.ジャニヤードにて査定

5.査定金額をメール、もしくは電話で連絡

6.指定口座へ振り込み

ジャニヤードへの申込みは、WEB、もしくは電話にて可能です。ジャニヤードに依頼品が到着してから1週間以内に査定結果の連絡があります。

万が一、査定結果に納得いかない場合は返品(キャンセル)も可能なので安心です。返品の場合は、返送にかかる送料のみ、お客様の負担となります。

宅配の際に使用する段ボールが不要な場合は、直接ジャニヤードへ送付してもOKです。

%e6%ae%b5%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab

査定に必要な書類

ジャニヤードへ依頼品を送付する時に、

・買い取り以来初
・身分証明書のコピー

が必要になります。

18歳未満の方の申込みは、保護者の同意書が必要になります。

書類1

いらなくなってしまったジャンニーズグッズ、押し入れなどに眠っているジャニーズグッズ、そのまま処分してしまうのはもったいない!!不要なグッズでも、高額査定がつけられる可能性もあり、思わぬ臨時収入になるかも知れません。

処分する前に、まずはジャニヤードに無料査定に出してみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加